top of page
HM-Hi出演
  • 執筆者の写真たつ ぼう

FM-Hi!しずおか情報館に出演しました!

うちっちしぞ~か☆エコアクション実行委員会を代表し、県立大学 山口、静岡大学 杉本、常葉大学 鈴木、東海大学 川地の4名が県の杉村さんとFM-Hi!しずおか情報館に出演し、各大学サークルの活動内容の紹介と、うちっちの活動のPRをしました。

出演は10分だったのですが、実際はパーソナリティのTJさんに20分をも超えて話を盛り上げていただきました。

後援の承認をいただいた静岡市社会福祉協議会の皆さんも、昼休みにみんなで聞いてくれたそうです。

​今後の参加者募集に向け、良い弾みになったと思います。








閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

青葉通り周辺会場に関して

前日の台風接近により、中止しました。 参加予定だった方は申し訳ございません。 次回はいつありますか?もうないんですか?というご連絡が多かったので、検討してます。 清掃活動できなかった①用宗会場 ②青葉通り周辺会場 のどちらかで行うつもりです。 決まり次第ご連絡します。 清掃活動に参加してくださった皆様、ありがとうございました。 これは来年も行っていくつもりです。 どうか応援、ご参加よろしくお願いし

用宗会場に関して

当日は高波警報が出ており、参加者等の安全面を考慮し、中止することを決めました。 参加予定だった方には申し訳ないです。 今週23日は麻機会場です! ぜひ参加をお願いします。

bottom of page